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【お詫び】自動貯金に関する不具合について

お客様各位

日頃より、自動貯金アプリ「finbee」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、2018年6月9日(土)・10日(日)に、弊社システム障害により自動貯金が実行されないという事象が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
 
尚、現在は不具合を修正し、システムの正常稼働を確認しております。
詳細は以下にご案内申し上げます。

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【障害発生期間】
2018年6月9日(土) ~ 6月10日(日)
 
【対象となるお客様】
finbeeと以下の銀行口座を連携いただいているお客様
・住信SBIネット銀行
・千葉銀行
・北洋銀行

【現象】
6月9日(土)・10日(日)に実行予定の以下の自動貯金が実施できておりませんでした。
・つみたて貯金
・おつり貯金
・Zaim貯金
 
【現在の状況】
原因となるシステムの不具合を解消し、6月11日(月)時点でシステムの正常稼働を確認しております。
 
【今後のご利用手順】
障害発生日に実行予定であった貯金の再実行が出来かねますため、該当日の貯金を希望されるお客様は、ワンタップ貯金*にて、各自ご対応をお願い申し上げます。
* ワンタップ貯金とは
https://finbee.zendesk.com/hc/ja/articles/360002873692
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今回の件に関しましてご不明点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォーム*よりご連絡をお願いいたします。
* PCからのお問い合わせはこちらから
* アプリからのお問い合わせ
  finbeeを起動 > 設定 > finbeeについて > お問い合わせ
 
皆様方には大変ご迷惑をお掛けしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。