news

ニュース

貯金はじめてみませんか? ”貯金はじめます!”キャンペーンのお知らせ


finbeeはおかげさまで、住信SBIネット銀行・みずほ銀行・千葉銀行・北洋銀行の4行と提携を開始し、現在も複数の金融機関と提携の準備を進めています。
 
提携金融機関が増えたことと日頃の感謝を込めて、以下の条件を満たすと、Amazonギフト券に交換できるポイント(finbeeポイント)をプレゼントいたします!
finbeeをダウンロードしたものの貯金はまだというみなさん、ぜひこれを機にfinbeeで貯金を始めてみませんか?

【"貯金はじめます!"キャンペーンについて】
■ 応募条件 
・6月7日(木) 0:00時点で、finbee上の貯金総額が0円の方
・キャンペーン期間中に新たに貯金目的を作成し、貯金目的名称に「はじめます」を含めている方
  例:finbee貯金はじめます、ハワイ旅行貯金はじめます、誕生日ブレゼント貯金はじめます

■ キャンペーン応募期間
6月7日(木)0:00 〜 7月1日(日)23:59
  
■ ポイント付与について
応募条件を満たした上で、以下のいずれかのアクションを行うとポイント付与対象となります。
1) キャンペーン開始時に口座未連携の方が銀行口座と連携したら +100pt
2) 応募条件を満たした目的で貯金を1円以上行ったら +200pt
3) 応募条件を満たした目的で貯金を5回以上行なったら +500pt
 (例:毎日つみたて5日間行う、歩数貯金を5回成功、おつり貯金を5日分行う、ワンタップ貯金を5日行う、など。その他、該当の目的で各ルールを組み合わせて合計5回以上貯金されている方も対象となります。)
4) 応募期間中に作成した、応募条件を満たした目的で貯金達成した方の中から抽選で10名様に5,000pt

※応募は1ユーザー1目的のみとさせていただきます。
※1) ~ 3)のポイント付与はキャンペーンが終了次第、集計の上、順次付与いたします。
※応募条件に対して不備がある場合は無効となりますのでご注意ください。
※お客様がポイント付与時に退会されているなどの理由でポイント付与ができなかった場合、当選権利は無効となりますのでご了承ください。
※景品表示法の定めにより本キャンペーンに参加された方は、当社が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
※参加登録いただいたお客様の個人情報は、本キャンペーンの運営およびポイントの付与にのみ利用させていただきます。
※当キャンペーンはAppleの提供・協賛によるものではありません。

※4)のご応募・抽選について
・6月7日 0:00 〜 9月30日 23:59までに貯金達成した目的が対象となります。10月1日以降に抽選の上、ポイントを付与いたします。
・参加登録いただいたお客様の中から厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
・当選結果のお問合せはお受けできません。