【お詫び】Google Fitとの連携が解除される事象について
いつもfinbeeをご利用いただきありがとうございます。 現在、Google Fitとアプリ間での連携が意図せず外れ、歩数貯金が実行できない不具合が発生しております。不具合について調査を進めておりますが、以下の手順で操作いただくことでGoogle Fitとの連携を行うことが可能でございます。 ①finbeeアプリを再インストール(※) ②歩数貯金の設定でON/OFFを切り替える ③Google Fitとの連携を行う ※ヘルスケアアプリとの連携画面が表示されるタイミングはアプリインストール後、初めて歩数貯金をONにした場合のみとなっております。 そのため、再度ヘルスケアアプリとの連携画面を表示するにはfinbeeアプリを再インストールしていただく必要がございます。また、改修版のリリース準備が整い次第、あらためてご案内いたします。 何卒よろしくお願いいたします。