finbee

ニュース
News

お知らせ 2021.12.23(木)

「ほしい・やりたい」が見つかる!?マガジン機能追加のお知らせ

いつもfinbeeをご利用いただき、ありがとうございます。
finbeeが運営しているWEBマガジン『be-topia(ビートピア)』がfinbeeアプリ内でマガジン機能として追加となりました。
URL:https://be-topia.finbee.jp

finbeeアプリ内から貯金をしながら、いつでも読めるようになります!

あなたの「ほしい・やりたい」が見つかるような記事をたくさん配信しているbe-topia。
「暮らし」「お金」「グルメ」「レジャー」などカテゴリごとに配信しているので是非ご覧ください。


記事を読んで気になったものは、そのままfinbeeで目標を作って貯金開始が可能です!


be-topiaを読んで見つかった「ほしい」と気になったアイテムや、「やりたい」と思ったことを、finbeeでそのまま貯金して叶えてもらえます。

finbeeを立ち上げると「ほしい・やりたい」が見つかり、それに向けて貯金が楽しくできるようなサービスにするために、マガジン機能をリリース致しました。
ぜひfinbeeで色んな夢と目標を叶えてください。

▼『be-topia(ビートピア)』媒体情報
マガジンコンセプト「みつける、なりたいジブン」
finbeeはお客様の「ほしいもの、やりたいこと」の実現を貯金を通じてサポートしてまいりました。be-topiaはその一歩手前、そもそもやりたいことが見つからない人、やりたいことを先延ばしにしている人、そういった人の「夢、目標、なりたいジブン」を発見する場として、様々な情報を発信し、理想の自分へ一歩を踏み出す人を増やしていきます。たくさんの人の「みつける、なりたいジブン」を後押しするマガジンです。
				
ダウンロードは
こちらから!
イラスト

App StoreGoogle Play Store