お客様各位
日頃より、自動貯金アプリ「finbee」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
先日ご案内しておりました、株式会社三菱UFJニコスによるWEBサービス改修に伴う「おつり貯金」機能の一時停止につきまして
このたび MUFGカード および NICOSカード における改修対応が完了し、サービスを再開いたしましたのでお知らせいたします。
これにより、該当カードを「おつり貯金」にご登録いただいているお客様は、再び通常どおりサービスをご利用いただけます。
1. サービス再開対象カード
・MUFGカード
ご利用再開にあたり、カード会社のWEBサイトにてID・パスワードの再登録が、必要となる場合があります。
再登録後、finbeeアプリにてクレジットカードを再設定いただくと、「おつり貯金」をご利用いただけます。
・NICOSカード
再登録手続きは不要で、これまで通り「おつり貯金」をご利用いただけます。
2. 引き続きサービス停止中のカード
・DCカード
現在、改修対応中です。
DCカードをご利用中のお客様には、ご不便をおかけしておりますことを心よりお詫び申し上げます。
改修対応が完了し次第、改めて本サイトにてお知らせいたします。
今回の件に関しましてご不明点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォーム*よりご連絡をお願いいたします。
* PCからのお問い合わせはこちらから
* アプリからのお問い合わせ
finbeeを起動 > 設定 > finbeeについて > お問い合わせ