finbee

ニュース
News

お知らせ 2024.03.18(月)

【不具合解消のご案内】一部ユーザさまにおいてアプリが起動できない不具合発生について

お客様各位

日頃より、自動貯金アプリ「finbee」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
 
この度、2024年3月15日から、一部お客様にてアプリが起動できない不具合が発生しておりました。
お客様にはご迷惑をおかけしており誠に申し訳ございません。

─────────────────────────────────────────────

【不具合内容】
「設定>セキュリティ設定>パスコードを有効にする」機能がONとなっていたお客様において
2024年3月15日にリリースいたしましたバージョン(8.3.0および8.3.1)において、パスコード入力への画面遷移に不具合があったため、アプリが正常に起動できない状況となっておりました。
 
不具合原因を特定し、改善版として最新バージョン(ver.8.3.2)を配信いたしました。
お手数をおかけいたしますが、最新バージョンへのアップデート対応をお願いいたします。

皆様方には大変ご迷惑をお掛けしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。

─────────────────────────────────────────────

今回の件に関しましてご不明点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォーム*よりご連絡をお願いいたします。
* PCからのお問い合わせはこちらから
* アプリからのお問い合わせ
  finbeeを起動 > 設定 > finbeeについて > お問い合わせ
				
ダウンロードは
こちらから!
イラスト

App StoreGoogle Play Store