finbee

ニュース
News

お知らせ 2022.12.26(月)

「2023年にほしいもの・やりたいこと」そのまま当たる! 自動貯金アプリfinbee(フィンビー)6周年キャンペーンを開催

\祝!finbee6周年/

いつもfinbeeのご利用をいただきありがとうございます!
finbeeは2022年12月26日(月)に、おかげさまで6周年を迎えます。

6周年を迎えた感謝の気持ちを込めて、finbeeからプレゼントキャンペーンを開催することになりました!

finbeeで「2023年にかなえたいあなたの目標・夢」の貯金目標を作って『#finbee6周年』をタグ付けしてTwitterに投稿すると、抽選で14名様に、最大で5万円相当の商品をプレゼントします!
= キャンペーン詳細情報/メイン特典 =
▪実施期間   :2022年12月26日(月)~2023年1月16日(月)
▪プレゼント内容:5万円、3万円、1万円分に該当するお客様が選んだ商品
▪当選人数   :1名様(5万円)、1名様(3万円)、12名様(1万円)
▪応募条件   :下記ページの注意事項をご覧ください
https://finbee6thanniversary.studio.site/

■応募方法
① finbee公式アカウント(@finbeejp)をフォローする
② finbeeで2023年にかなえたい「ほしいモノ・やりたいコト」の貯金目標を作成
③ 貯金名の先頭に「2023年の夢」と記載する
④ キャンペーン期間中にTwitterで作成した貯金目標をシェア投稿して、ハッシュタグ「#finbee6周年」をつけて投稿


■抽選結果発表
当選された方にのみ2023年1月末を目途に、finbeeにご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。

■注意事項
▪本キャンペーンの対象になるのは、貯金中の貯金目標となります。削除された貯金目標や完了した貯金目標は対象外となります。
▪ご希望商品のURL(各ショッピングサイト該当ページURL)を「貯金目標を編集」>「オプション設定」>「URL」欄に必ず記載してください。
▪本キャンペーンの当選商品上限額と当選者数は以下の通りです。上限額を超える商品は抽選の対象外となりますのでお気を付けください。
 ・5万円以下の商品×1名様
 ・3万円以下の商品×1名様
 ・1万円以下の商品×12名様
▪本キャンペーンで応募できる景品について
 ・金券、商品券は当選景品対象外となります。
 ・「旅行、エステ」等、体験型商品をご応募される場合は「ギフト券サービス」でのご応募をお願いいたします。
  (※ギフト券サービス以外でのご応募は当選対象外となります)
▪抽選の結果については、当選された方にのみ2023年1月末頃を目途に、finbeeにご登録のメールアドレス宛にご連絡いたします。noreply@finbee.jp からのメールを受信可能な状態にしてください。
▪賞品の送付時にfinbee公式アカウント(@finbeejp)のフォローを外されている場合は、応募条件を満たしていないため、当選の権利を無効といたします。
▪賞品の送付時にfinbeeを退会されている場合や、連絡不能などの理由により賞品をお受け取りいただけない場合は、当選の権利を無効といたします。

▪キャンペーン結果に関するお問い合わせにはお答えできません。
▪当選の権利は、ご本人のみ有効とし、第三者への譲渡はできません。商品の転売・譲渡もご遠慮下さい。
▪応募については、finbeeアカウント、Twitterアカウントそれぞれお1人様1アカウントとさせていただきます。複数アカウントによるキャンペーン参加が確認された場合、応募を無効といたします。
▪当社が不正な応募と判断した場合には、応募または当選を無効とさせていただく場合がございます。
▪本キャンペーンは株式会社ネストエッグによる提供です。米Apple、Twitter, Inc.とは一切関係がありません。
▪本キャンペーンについてのお問い合わせは、株式会社ネストエッグまでご連絡をお願いいたします。
▪当社は、本キャンペーンに関してお客さまに発生した損害について、一切の責任を負いません。
▪本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でも当社アカウントおよびサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
ダウンロードは
こちらから!
イラスト

App StoreGoogle Play Store