お知らせ
2021.04.05(月)
【重要】新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」へ変更をご検討されているユーザー様へ
いつもfinbeeをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、2021年3月より提供が開始されました新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」への変更をご検討されているユーザー様に、事前にメールアドレスのご変更をいただきたくお知らせいたします。
(※ご検討されていないユーザー様はご対応不要です)
上記新料金プランにご変更をされる場合、キャリアメールアドレス(docomo、au、softbank)がご利用いただけなくなります。
そのため、現在キャリアメールアドレスをfinbeeに登録されているユーザー様は、新料金プランへの変更前にメールアドレスの変更をお願いいたします。
なお、事前にメールアドレスをご変更いただかなかった場合、以下が行えなくなる可能性がございますので、ご注意くださいませ。
・ログイン
・パスワードの変更
・メールアドレスの変更
・finbeeからのメール受信
メールアドレスの変更方法については以下の通りです。
ーーーーーーーーーーーーー
▼メールアドレスの変更方法
ーーーーーーーーーーーーー
設定 > ユーザー情報 > メールアドレスの変更 > (各項目入力後)保存
今回の件につきまして、ご不明点がございましたら、以下のお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。
ーーーーーーーーーーーーー
▼ お問い合わせフォーム
ーーーーーーーーーーーーー
【アプリより】
設定 > finbeeについて > お問い合わせ
【Webページより】
https://finbee.zendesk.com/hc/ja/requests/new