カスタマーサポート/ゴールデンウイーク期間休業のご案内
いつもfinbeeをご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、ゴールデンウイーク期間の休業の為、下記期間中はカスタマーサポート業務をお休みとさせていただきます。 ■ ゴールデンウイーク休業期間 2020年5月2日(土)から2020年5月6日(水)まで 上記の期間中も、<お問い合わせフォーム>からの受付は行っております。 ご返信は5月7日(木)より順次対応させていただきますが、通常よりお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。 なお、以下のFAQページは期間中もご覧いただけます。 サービス・機能に関するご不明点などございましたら、ぜひご利用ください。 https://finbee.zendesk.com/hc/ja ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。