news

ニュース

カスタマーサポート ゴールデンウイーク期間休業のご案内

いつもfinbeeをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、ゴールデンウイーク期間の休業の為、下記期間中はカスタマーサポート業務をお休みとさせていただきます。

■ ゴールデンウイーク休業期間
2019年4月27日(土)から2019年5月6日(月)まで

上記の期間中も、お問い合わせフォーム*からの受付は行っております。
ご返信は5月7日(火)より順次対応させていただきますが、通常よりお時間を頂く場合もございますので予めご了承ください。

* お問い合わせフォーム
   iPhone:設定 > finbeeについて > お問い合わせ
   Android:画面左上の三本線のナビゲーションメニュー > 設定 > finbeeについて > お問い合わせ
   もしくは以下のWebページからもお問い合わせが可能です。
   https://finbee.zendesk.com/hc/ja/requests/new

また以下のFAQページは期間中も閲覧いただけますので、サービス・機能に関するご不明点などございましたら、是非ご利用ください。
https://finbee.zendesk.com/hc/ja

ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。