お知らせ
2018.12.26(水)
カスタマーサポート年末年始休業のご案内
いつもfinbeeをご利用いただき、誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、年末年始休業の為、下記期間中はカスタマーサポート業務をお休みとさせていただきます。
■ 年末年始休業期間
2018年12月29日(土)から2019年1月6日(日)まで
上記の期間中も、お問い合わせフォーム*からの受付は行っております。
ご返信は1月7日(月)より順次対応させていただきますが、通常よりお時間を頂く場合もございますので予めご了承ください。
* お問い合わせフォーム
iPhone:設定 > finbeeについて > お問い合わせ
Android:画面左上の三本線のナビゲーションメニュー > 設定 > finbeeについて > お問い合わせ
もしくは以下のWebページからもお問い合わせが可能です。
https://finbee.zendesk.com/hc/ja/requests/new
また以下のFAQページは期間中も閲覧いただけますので、サービス・機能に関するご不明点などございましたら、是非ご利用ください。
https://finbee.zendesk.com/hc/ja
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。