finbee

ニュース
News

お知らせ 2020.03.23(月)

「かなえる日々を、はじめよう」finbee(フィンビー)、 サービスサイト全面リニューアル

株式会社ネストエッグ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:田村 栄仁、以下「ネストエッグ」)が運営する自動貯金アプリ「finbee(フィンビー)」のサービスサイトが、2020年3月23日(月)より全面リニューアル致します。
【リニューアル箇所詳細】

1.親しみやすく、わかりやすいビジュアル・内容に
金融アプリ=難しい、堅苦しいというイメージを変えるため、親しみやすく、わかりやすい内容に変更しました。また、キービジュアルを刷新し、プロダクトコピーについて「いつもの日々を、貯金化しよう」から「かなえる日々を、はじめよう」に変更しております。

2.finbeeの「これまで」と「これから」
finbeeが誕生した背景や、開発秘話について「サービスストーリー」としてまとめました。

3.「生活の貯金化」のその先へ
finbeeを次なるステージへと進めるため、Mission/Vison/Valueを策定しました。



【新しく策定したMission/Vison/Valueに関して】

▼Mission: 「やりたい、ほしいをかなえる」
finbeeで目標をたて、それを管理し、必要なお金を貯める。やりたかったことをやったり、ほしかったものを手に入れる。そのためにfinbeeはある。

▼Vison: 「すべてのひとにバンソウを」
「バンソウ」は「伴走」であり「伴奏」。 finbeeは、全てのユーザーに対し、目標達成のサポートのために伴走するだけでなく、人生という主旋律に楽しい・面白いといった彩りを与えるために伴奏するものでありたい。

▼Value1:「全く新しい貯金体験の提供」
ユーザーの期待値を圧倒的に超える価値の提供。

▼Value2:「小さな想い・願いがかなう場所に」
お金を貯めることの背景にあるユーザーの想い・声をカタチにする。「お金を貯める」から「目的がかなえられる」場へ。

▼Value3:「圧倒的な分かりやすさ」
誰もが迷うことなく、使うことができるUI・UXの提供。


策定したMission/Vison/Valueに基づき、今後も新しい貯金体験の提供と、お客様の目標・夢の実現のサポートに邁進して参ります。またこの度のリニューアルに留まらず、引き続きお客様にとって親しみやすく、使いやすいサイトとなるよう、内容の充実・刷新を図って参ります。
ダウンロードは
こちらから!
イラスト

App StoreGoogle Play Store