お知らせ
2024.06.19(水)
【お詫び】おつり貯金におけるイオンカードの連携が解除される不具合について
お客様各位
日頃より、自動貯金アプリ「finbee」をご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、2024年6月13日 9時頃から、finbeeの「おつり貯金」に登録したイオンカードの連携が解除される不具合が発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
詳細は以下にご案内申し上げます。
─────────────────────────────────────────────
【発生期間】
2024年6月13日(木) ~ 現在
【事象】
finbeeの「おつり貯金」に登録したイオンカードの連携が解除され、ワンタイムパスワードを都度求められる事象が発生しております
※貯金ルールに「おつり貯金」を設定し、対象カードとしてイオンカードを登録しているお客様が本事象の対象となります
(その他カードにおいては本事象は発生しておりません)
※ワンタイムパスワードを入力しますと、対象のイオンカードと紐づいた「おつり貯金」が実行されます
※翌日以降、「おつり貯金」実行時に再度ワンタイムパスワードを求められる状態となります
【現在の状況】
イオンカード側でカードご利用明細の参照に関する仕様変更があったことを確認しております
現在、解消に向けて対応を行っております。
─────────────────────────────────────────────
今回の件に関しましてご不明点などございましたら、お手数をおかけいたしますが、お問い合わせフォーム*よりご連絡をお願いいたします。
* PCからのお問い合わせはこちらから
* アプリからのお問い合わせ
finbeeを起動 > 設定 > finbeeについて > お問い合わせ
皆様方には大変ご迷惑をお掛けしましたことを、重ねて深くお詫び申し上げます。