カスタマーサポート ゴールデンウィーク期間休業のご案内
いつもfinbeeをご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間の休業の為、下記期間中はカスタマーサポート業務をお休みとさせていただきます。 ■ ゴールデンウィーク休業期間 2023年5月3日(水)から2023年5月7日(日)まで 上記の期間中も、お問い合わせフォームからの受付は行っております。 返信は、5月8日(月)より順次対応させていただきますが、通常よりお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。 また以下のFAQページは期間中も閲覧いただけますので、サービス・機能に関するご不明点などございましたら、是非ご利用ください。 ▼FAQページ https://finbee.zendesk.com/hc/ja ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。