カスタマーサポート ゴールデンウィーク期間休業のご案内
いつもfinbeeをご利用いただき、誠にありがとうございます。 誠に勝手ではございますが、ゴールデンウィーク期間の休業の為、下記期間中はカスタマーサポート業務をお休みとさせていただきます。 ■ ゴールデンウィーク休業期間 2021年5月1日(土)から2021年5月5日(水)まで 上記の期間中も、お問い合わせフォームからの受付は行っております。 返信は、5月6日(木)より順次対応させていただきますが、通常よりお時間をいただく場合もございますので、予めご了承ください。 なお、以下のFAQページとサポートfinbeeちゃんは期間中もご覧いただけます。 サービス・機能に関するご不明点などございましたら、ぜひご利用ください。 ▼FAQページ https://finbee.zendesk.com/hc/ja ▼サポートfinbeeちゃん アプリホーム画面 > 画面右下のハチのボタン > 「新しい会話を始める」 ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。