finbeeロゴ画像

数値で振り返る
finbee3年間の成長と変化

finbeeユーザーイメージのイラストfinbeeユーザーイメージのイラスト

finbeeについて

「貯金をもっと楽しく、カンタンに」

finbeeは、貯金目的ごとにお金をためて行くことが
できる、自動貯金アプリです。
貯金が苦手な方でも、貯金が「楽しい」「カンタン」と感じられる、
欲しいモノの購入ややりたいコトを叶えられる、
新しい貯金体験を提供しています。

finbeeのダウンロードはこちらから

  • ファッション貯金イメージ

    ファッション貯金

  • 結婚貯金イメージ

    結婚貯金

  • ゴールデンウィーク貯金イメージ

    ゴールデンウィーク貯金

  • グルメ貯金イメージ

    グルメ貯金

  • ガジェット貯金イメージ

    ガジェット貯金

  • ペット貯金イメージ

    ペット貯金

  • 車貯金イメージ

    車貯金

  • 同窓会貯金イメージ

    同窓会貯金

  • 子ども貯金イメージ

    子ども貯金

  • 資格取得貯金イメージ

    資格取得貯金

  • 美容貯金貯金イメージ

    美容貯金

  • 推し活貯金イメージ

    推し活貯金

  • ファッション貯金イメージ

    ファッション貯金

  • 結婚貯金イメージ

    結婚貯金

  • ゴールデンウィーク貯金イメージ

    ゴールデンウィーク貯金

  • グルメ貯金イメージ

    グルメ貯金

  • ガジェット貯金イメージ

    ガジェット貯金

  • ペット貯金イメージ

    ペット貯金

  • 車貯金イメージ

    車貯金

  • 同窓会貯金イメージ

    同窓会貯金

  • 子ども貯金イメージ

    子ども貯金

  • 資格取得貯金イメージ

    資格取得貯金

  • 美容貯金貯金イメージ

    美容貯金

  • 推し活貯金イメージ

    推し活貯金

SERVICE|サービスの実績

  • 総貯金額3年間の推移グラフ|前年比6.1倍総貯金額3年間の推移グラフ|前年比6.1倍
  • 平均貯金額3年間の推移グラフ|3年間増加中平均貯金額3年間の推移グラフ|3年間増加中
  • ユーザー数3年間の推移グラフ|前年比2.2倍ユーザー数3年間の推移グラフ|前年比2.2倍>
  • 貯金金額達成率の図貯金金額達成率の図
  • ユーザー|年代ユーザー|年代
  • ユーザー|男女比ユーザー|男女比
  • ユーザー|20代女性割合ユーザー|20代女性割合
  • 最大シェア貯金人数|16人最大シェア貯金人数|16人
  • ユーザーの声を実現ユーザーの声を実現
  • ユーザーの声ユーザーの声
  • 今後についてのエリア今後についてのエリア

COMPANY|会社について

  • 正社員数|13人正社員数|13人
  • 職種の割合職種の割合
  • finbeeトピックスfinbeeトピックス

PRESENT CAMPAIGN|プレゼントキャンペーン

応募してくれた方の中から抽選で
Amazonポイントに交換できる!
10名様に
finbeeポイント
3,000P
プレゼント


キャンペーンは終了致しました。

STEP1

Twitterでfinbee公式アカウント
@finbeejpをフォローしてください

@finbeejpを
フォローする

STEP2

#finbee3周年をつけて
「finbeeで叶えたいこと」
ツイートしてください

「finbeeで叶えたいこと」を
ツイート

STEP3

応募完了
当選された方はTwitterの
ダイレクトメッセージにて
ご連絡いたします

注意事項
  • ・キャンペーンの応募にはTwitterアカウントが必要です。また、非公開アカウントは対象外となります。
  • ・応募についてはお1人様1アカウントとさせていただきます。
    ※複数アカウントによるキャンペーン参加が確認された場合、応募を無効とし、当社規定に基づき、必要な措置を取らせていただくことがあります。
  • ・当選された方にはTwitterのダイレクトメッセージにてご連絡いたしますので、受信可能な状態にしてください。
  • ・当選結果のお問合せはお受けできません。
  • ・ポイントの付与はキャンペーン期間終了1ヶ月以内に実施いたします。
  • ・お客様がポイント付与時に退会されているなどの理由でポイント付与ができなかった場合、当選は無効となりますのでご了承ください。
  • ・応募期間開始日から賞品送付時までの間に、当社利用規約に違反をしたと当社が判断したお客さまは、当選の権利を失う場合がございます。
  • ・当選の権利は、ご本人のみ有効とし、第三者への譲渡はできません。商品の転売・譲渡もご遠慮下さい。
  • ・本キャンペーンは当社が独自に行うものであり、Twitter, Inc.とは関係がありません。
  • ・当社は、本キャンペーンに関してお客さまに発生した損害について、一切の責任を負いません。
  • ・本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でも当社アカウントおよびサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。