2018年今年ほしいモノ、やりたいコトを書いてみよう! 2018年今年ほしいモノ、やりたいコトを書いてみよう!

finbeeより1周年の感謝の気持ちを込めて、
抽選でAmazonギフト券に交換できるポイントプレゼント!

アプリで貯金をもっと楽しく、カンタンに。
finbeeは、日本初の銀行口座と
連動した自動貯金サービスです。

目標を達成して、
2つのキャンペーンでポイントをもらおう。

PRESENT 15ステップキャンペーン

期間:2017年12月26日〜2018年1月31日

下記5ステップをすべてこなした
新規ユーザーの中から
先着500名に500ptプレゼント!

ポイントの用途

500ptから1pt単位でご利用いただけます。
現在はAmazonギフト券に交換できます。
(Amazonギフト券以外への交換も現在検討中です)
そのほか詳しくはこちら

STEP 1ストアからダウンロード

ダウンロードする : App Store Google Play

STEP 2アカウント登録してみよう

STEP 3貯金目的を作り、意気込みを書いてみよう

貯金目的も貯金方法も人それぞれ。
どんな使い方をするかはあなた次第!

  • コツコツつみたて 旅行貯金

    つみたて間隔と金額を設定したら、後は自動で貯金。計画通りに貯金できる。

  • 夫婦でシェアして かぞく貯金

    貯金目的をシェアできるから、貯める時も使う時も二人で楽しめる。一人ではできないことも、協力して達成してみよう。

  • たくさん歩いたご褒美に プレゼント貯金

    運動不足だけど、運動したくない…。それなら、歩数計と連動させていつもより多く歩いてみよう。達成したら自分にご褒美!

  • 支出を抑えた分を とりあえず貯金

    貯金自体を楽しむなら、支出を抑えた分だけ貯金してみよう。貯金目的はいつでも変えられるから、気軽に始められる。

4つの入力で貯金目的を作成

貯金目的に意気込みを書いてみよう

STEP 4口座連携してみよう

STEP 5ワンタップ貯金を使ってみよう

この5ステップだけで
目標への自動貯金がスタート!

finbeeのダウンロードはこちらから

PRESENT 2ウィークリーキャンペーン

1

期間:1月11日〜1月17日

歩数貯金したら
抽選で50人に300ptプレゼント!

歩数貯金って?

iOSの「ヘルスケア」、Androidの「GoogleFit」と連動して歩数 を計測し、自動で貯金を行います。 設定が必要になりますので、詳細はこちらからご確認ください。

2

期間:1月18日〜1月24日

チェックイン貯金したら
抽選で50人に300ptプレゼント!

チェックイン貯金って?

端末から位置情報を取得し、指定した場所へ行くと自動で貯金を行います。お持ちの端末の位置情報取得設定を「ON」にした状態でお出かけしてみてください。

3

期間:1月25日〜1月31日

おつり貯金したら
抽選で50人に300ptプレゼント!

おつり貯金って?

カード明細の金額とアプリで設定した金額の差(おつり)を自動で貯金します。

おつり貯金のタイミングはお買い物後すぐではなく、連携しているカードの種類によって以下のようにタイミングが分かれます。

デビットカード
連携されている場合
クレジットカード
連携されている場合
深夜に前日のお買い物で発生したおつりを集計して貯金。 クレジットカードのご利用明細に掲載された翌日に貯金。

finbeeのダウンロードはこちらから

当選のご案内
※参加登録いただいたお客様の中から厳正なる抽選のうえ、当選者を決定いたします。
※当選結果のお問合せはお受けできません。
※当選されたお客様には、2018年2月中旬ごろまでに順次ポイント付与させていただきます。
当選のご案内
※応募条件に対して不備がある場合は無効となりますのでご注意ください。
※お客様が当選時に退会されているなどの理由でポイント付与ができなかった場合、当選権利は無効となりますのでご了承ください。
※景品表示法の定めにより本キャンペーンに参加された方は、当社が同時期に実施する他のキャンペーンに当選できない場合があります。
※参加登録いただいたお客様の個人情報は、本キャンペーンの運営およびポイントの付与にのみ利用させていただきます。